Q.試しに使ってみたいのですが可能でしょうか?
A.はい、可能です。

当サービスでは、導入をご検討されているお客様に2ヶ月間無料トライアルをご用意しております。
導入をお考えの方は お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.デモを見ることは可能でしょうか?
A.はい。可能です。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.他社製POSレジと連動できますか?
A.はい。東芝TEC製品のPOSレジとの連動は可能です。

東芝TECの一部製品との連動は可能です。
他製品との連動についてはお問い合わせフォームよりご相談ください。
Q.POSレジを準備する必要はありますか?
A.POSレジがなくても利用可能です。

POSレジを現在使っていない場合でもご利用が可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.見積もりをお願いできますか?
A.ありがとうございます。お見積もり可能です。

まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせの際、当社の料金品表を下記を教えて頂けますと早めのご返答ができるかと思います。
・店舗規模(店舗やフロア構造)
・ハード端末の必要機器・台数
・POSレジの要・不要
Q.海外での利用はできますか?
A.はい、可能です。

当社のサービスは現在、香港と台湾にて稼働しています。
海外へシステム導入支援なども行いますのでご相談ください。
Q.セルフオーダーを導入するとサービスが低下しないですか?
A.今まで、オーダー作業と配膳で2往復していたものが1往復になりますので、体力や時間、精神面で余裕が生まれるので接客サービスの質が上がります。
Q.セルフオーダーで使用できる端末は何ですか?
A.windowsタブレットです。

当サービスでは、Microsoft(マイクロソフト)が開発したWindows(ウィンドウズ)タブレットに対応しております。
Andoroidタブレットは今後対応予定です。ipadには対応できません。
Q.タブレット端末は何台使用しても費用は変わりませんか?
A.1店舗30台までなら月額15,000円です。

ただし、10台以下になる場合は割引いたしますので
お気軽にご相談ください。
Q.ウィンドウズタブレットはバージョンの指定はありますか?
A.windows7以上でお願いします。

当サービスは、下記に対応しています。
バージョン:windows7〜
画面サイズ:10インチ〜
Q.インターネット接続障害が起きた場合はセルフオーダーは利用できますか?
A.最長1ヶ月間はインターネットに接続障害が起きても利用できます。

当サービスではインターネットは端末の認証・売上データ送信・リモートサポートを行う為に利用しているため、万が一インターネットに接続障害が起きても問題ありません。
インターネットに送信する売上データは直前まで動作していた内容がサーバーに残っております。復旧後は1分以内にインターネットに売上データが送信されます。
※インターネット接続が復旧しない場合は、ご契約いただいているインターネットブラバイダーなど回線キャリアメーカーにお問い合わせください。
Q.インターネットの契約は必ず必要ですか?
A.はい、必要です。

当サービスは、インターネット経由で売上データをリアルタイムに送信、利用する端末の認証確認を行っております。
また、リモート操作によるサポートを行っているため必要となります。
Q.契約から導入までの期間はどれくらいですか?
A.約1ヶ月程度です。

準備内容により日数が変動するので、お見積もりの際に導入スケジュールをご提出いたします。
※導入希望日があればお気軽にご相談ください。
Q.必要機器のリースなどは行っていますか?
A.はい、行っています。

詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q.商品登録は一括で行えますか?
A.はい、行えます。

お客様の商品マスターデータをご提出頂けましたら対応いたします。
Q.売上データをパソコンで確認・管理できますか?
A.はい、可能です。

お客様がご利用頂いているパソコンで売上データをご覧頂けます。
専用ソフトがございますのでご契約後にご説明いたします。
Q.メニューを英語にしたいのですが対応していますか?
A.はい。対応しています。

英語の他に、中国語・韓国語・タイ語が標準対応しています。
その他の言語も対応可能ですのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.サポート(保守)はどのようになりますか?
A.契約者様対象にメールと電話サポートは無料で行っています。
必要があればリモートでのサポートも行っています。それでも解決しない場合は出張サポートも可能です。
【無料サポートについて】
●内容:メール・電話
●対応時間:AM10:00〜PM19:00(年中無休)
Q.サポートの対応時間外でも対応できますか?
A.はい、オプションで対応しています。お問い合わせください。